意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

唖然。 こんなことで解任案?

2013年05月07日 | 政治
自民党の川口順子参院環境委員長に解任案が出るそうです。

川口委員長解任の公算、野党7党が決議案提出
http://blog.livedoor.jp/matuba96/archives/52067708.html

理由は中国への出張を1日延期したから。
ちなみに、延期した理由は急遽設定された会談のためで、その旨を事前に参議院議長(平田健二・民主党)に申し入れたけど、認められなかったらしい。
そのために許可を得ずに延期したわけです。

・・・・・・これで、解任決議案?
赤熊、理解不能ですわ。

国益を考えれば、ある程度、顔つなぎをしなければならないのです。
嫌がらせとかのレベルを超えてますね。

この野党7党って要らないから即座に消えてほしいですね。
つかもう、次の参議院で票は入れないようにすべきです。

・・・どこの記事も民主党など野党7党って書いてあるんだよね。
パラパラと調べてみたら、民主・生活・みんなは判ったのですけど、他の野党がわからない。
今、野党って10党もあるんだけどね・・・。
ちゃんと情報を出せないマスコミって情報媒体として失格です。

調べるのも面倒臭いので野党全部入れなければいいだけの話かな・・・。
野党に票を入れない・・・これが次の参議院選挙での合言葉になる気がします。


追記
伝聞なので確証はありませんが、野党7党とは民主、生活、みんな、みどりの風、社民党、共産、維新の7つだそうです。
維新もかよ・・・。
コメント   この記事についてブログを書く
« 憲法改正について | トップ | 日本の欠点は野党がつかえな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事