山奥の鍛治工房

趣味でやっている鍛冶作業の記録

更新遅れたけどアップ

2008-10-08 08:33:19 | Weblog
 通常は作業終えた当日、或は翌日にアップしておるけども
くたれ気味であったために、今日となった。
 10月5日(日)曇りのち雨 午前9時~10時30分
 この日、秋祭りであったが作業実行。
 積層材を使うた三枚打ち。間に挟んだのは黄紙3号。
 目指すのは肥後の守。
 しかし、できたブツは肥後の守とはほど遠い。
 画像にある通りの姿である。鍛接不良も出て、コバ打ちに際しては
3枚とも剥がれるという事態になった。
 これから、これをどうするか。
 あっさり、ペティに振り替えてしまおうかとも思案中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-22 19:27:04

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://JEQnoFV.bikubikubikini.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-19 11:36:09

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://IvVnnHa.abaoa.net/
返信する

コメントを投稿