携帯電話を考える会

最近の携帯電話は相当複雑になってきましたよね~。マッタリ語りませんか。。。。

おっぱいの匂いを語る

2008年04月26日 00時01分46秒 | ヨタ話
今日は日中スーツを買ってきまして、その後は・・・・・。
何をしていたのか記憶にない程、何もしておりません
無駄な一日とはまさにこういう生活を言うんだと実感しております。


しかし夕方になりますと、友人達も仕事を終え一気に電話やらメールが始まります。
そして本日友人と結構熱く語った出来事がありましたんで皆様にお伝え致します。
前にも書いた事あったかな~??
ちょっと記憶に定かじゃないんですが、皆様
おっぱいの匂い
ってわかります??

これちょっと誤解のない様に申し上げておきますが、エッチしてる時におっぱいの匂いを嗅ぐ様な直接的な匂いではありませんのでご注意下さい。
そんな直接的なエロ話ではなく、
床屋さんやパーマ屋さんで、髪を洗ってもらう際に顔にタオルをのせますよね?その際当然前は見えませんが、洗ってもらってる時にお姉さんのおっぱいが近づいているといった言わばおっぱいの気配の様なものです。
これを仲間内ではおっぱいの匂いと呼んでおります。

わかります?わかりますよね皆様??

あの何とも言えない気配!
最高だと思いませんか?
私が変態なんですかね・・・?

私が行ってる美容室は私好みのちょいギャルの娘が髪を洗ってくれます。
顔にタオルをかけられて前が見えなくなるんですが・・・・・・・・

きてる!きてる!!

おっぱいの気配を感じるじゃありませんか~!
頭を上げればおっぱいに顔が当たる程近いんだと思いますが、当然大人ですからそんな事はいたしませんし、タオルで何も見えません。
しかし!
至福の時
ですよ。

多分女性の方からすると単なる変態扱いかと思います・・・
でも男性の方ならわかりますよね??

別に巨乳だからとかそんな理由じゃないんですよね!
何て言ったらいんだろうね~・・・
見えないからこそ熱い!まさに完全妄想の世界ですよね!

おっぱいの匂いを間近で感じながら前が見えないし何も出来ない。
きてるな~~あれは!
私の友人は皆大好きと語っております。おっぱいの匂いで美容室情報を交換したりもたま~にですがします。

今まで感じたことの無い男性諸君!
是非!是非!次回行った時はちょっとだけ意識してみて下さい。
日常生活の疲れを取り除いてくれる至福の妄想ワールドがあなたを待っていますよ!!!!


私って変態なのかな?
皆様おっぱいの匂い感じた事ってぶっちゃけないですか??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにき)
2009-05-29 11:57:32
みんなありますよ
だって


「故郷」

なんですから
返信する