NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Wade 2.0(色付き)。

2007-01-02 23:49:58 | Weblog
Wade 2.0の色付き画像発見です。なんか一昔前(KJとかLJとかその辺)のConverseのような印象を持ちました。まだそれほど購入意欲は来てませんが、どうせ時間の問題でしょう。問題はいつ出るのか。予想としてはAll-Star?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WADE! (aj_shiccyo)
2007-01-06 15:19:43
始めまして。
ちょくちょく拝見しております。
WADE2.0、確かに昔懐かしい感じがしますね。
KGモデルのRUN SLAMっぽさがあります。

WADE1.3はX'masカラーも良かったですが、
翌日のWadeが故障した日に履いていた黒×赤が気になります。
あれはカッコよかったです。
でも全然情報がないんですね、このカラー。
返信する
Wade (mattomk)
2007-01-08 23:52:46
黒×赤は地味に履いてましたが、日本でもGALLERYとかStageで売ってるようです。
返信する
WADE! (aj_shiccyo)
2007-01-09 02:20:24
それって、爪先赤かったですか?
返信する
Wade 1.3 (mattomk)
2007-01-09 20:21:22
いえ、普通の黒ですね。逆に爪先が赤いものがあることを知りませんでした。そんなのもあるんですね。
返信する
Wade 1.3 ツマ赤 (aj_shiccyo)
2007-01-09 21:01:29
コレなんですけど、1試合しか着用していないんですよね。発売の見込み薄そうかな。。。
返信する
Wade 1.3 ツマ赤 (aj_shiccyo)
2007-01-09 21:02:24
間違えて名前に写真のURLつけてしまいました。。。
返信する
Wade 1.3 (MIAMI3)
2007-01-17 14:56:08
はじめまして、スニーカーとD.Wade好きのものです。Wadeを検索してここにたどり着きました。Wade1.3のつま先赤バージョンですが、J.Williamsがクリスマスのレイカーズ戦で履いていましたよね。これはそのうち発売されるはずと思いますよ。当初はWadeの白赤と共に発売開始されると思っていましたが、まだ出てきていないようです。現時点でアメリカでは1.3も既に白黒、黒金、黒赤、紺黄、黒黄、白赤の6つのカラーウェイが販売されているので、つま先赤は恐らくオールスターに合わせて出てくるとも噂されています。
返信する

コメントを投稿