mattariLife Blog!

正月遊び

お正月には凧をあげましょう!ということで、今日はアンパンマン凧あげ (´∀`∩)
飛んでいってしまったり、だんだん風が強くなって寒くなってきたり、あまり長い時間は出来なかったが、久しぶりで楽しかった
 久しぶりと言うより何年ぶりだろう?いや十何年ぶりかな(笑)。小学生の頃はひたすらやっていたものだ。市販のものはともかく、授業などで自分で造った凧はなかなか飛ばずに苦労したことを覚えている。しかも壊れやすいので、ようやく飛んだとしても落ちないように遠慮がちになってしまうのが小市民だったかな(笑)最近も学校ではそういうことをするのかな?
こはるはどんなのを造ってくるか、今から楽しみだ

(^^♪

コメント一覧

こじまん
こちらこそよろしく!
>たじっこさん
コメントありがとう!

今年もよろしくお願いします。

凧あげは、天気が良くてなかなか爽快でした。
大野球場でやってきました。広大な公園がいくつかあるのは、こういう時にありがたいですね。

こはるも大喜びではしゃいでいましたが、”飛んでいってしまった”と書いたようにちょっとしたトラブルもあって大変でした(笑)~
たじっこ
今年もよろしくです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tajikko2000
ステキな写真ですねー!
すっごく高く上がってるし!凧!!
こちらは、そんな広々した場所がなかなか無いので、凧揚げしてる人を見たことがないですよ(笑)

こはるちゃんも喜んだでしょうね~。
また今年もちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします~。
ベイビーちゃんも楽しみですねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こどもたち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事