たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

東京家族

2013年01月30日 | 映画・TV・DVD

昨日の夜、久しぶりにワーナーマイカルへレイトショーを観に行ってきました。
東京家族」(←内容を互換表示の関係でうまく表示しないときは、アドレス表示欄の右側の白ぬきの上下矢印のところをクリックしてみてください互換表示でキレイになります)が、週末は早い時間に終わっていたのですが、月曜からかな?レイトショーが始まりました。
火曜日、深夜までの時間ということもあり、2番スクリーンは私たちも入れて8名だけでした。ガラガラの中、遠慮せずに何回も泣かせてもらいました。
家へ帰ったら12時半、それからお風呂で、あーねむた!。
ストベリーナイトは観たいし、松阪の宇気郷でロケのあった「きいろいゾウ」もじきに始まるし、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿