たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

ホンダアクティ、やっと納車されました。

2016年11月18日 | きょうのできごと
11月13日、やっと軽トラが納車されました。
日曜日の大安です。10日の登録だったんですが、
日柄を見てということです。
4か月待ちに待った納車でした。軽トラが無かった1か月は農作業のときなど苦労しました。
やっぱりオートマチックはいいですね。通勤が楽ですわ。

私が感じた新型ホンダアクティトラックのいいところは、ひとつひとつの操作レバーやボタン、文字が大きくて使いやすい。室内が広い。前輪が後ろになったので、回転半径が小さいなどです。
良くないと思うところは、オートマなのにブレーキペダルがマニュアル車みたいに小さい。気をつけないと、乗り降りのたびに室内のタイヤハウスに足が引っかかる。ドアの内張が上半分だけ(前のは全部だった)。グローブボックスの幅が小さく車検証入れが入らないなどです。特にブレーキペダル何とかならんかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿