たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

上野南公園に新しい遊具が出来てました。

2016年05月06日 | 公園
伊賀市のゆめが丘にある多目的広場で、はるとくんのサッカーの試合がありました。今までよく行った上野南公園のあるところです。預かっている弟と妹を遊ばせに車を走らせました。R163長野峠越えで行きました。美里や伊賀では代掻きをしてるところや田植えのところがありました。里山や田んぼがとてもきれいでした。高速が余り好きじゃないからドライブが楽しかったです。オートバイのツーリングもたくさん見かけました。
上野南公園に新しい遊具が出来てた代わりに、幅の広いすべり台が無くなってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿