たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

紀勢貨物

2009年09月30日 | 鉄道
紀勢貨物

紀勢貨物の動画をYouTubeにアップロードすることができました。
27日(日)の19:15頃のJR紀勢線高茶屋駅です。鳥羽行きの普通列車の到着、紀勢貨物の通過、普通列車の発車の様子です。
yocchelさんのチャンネルhttp://www.youtube.com/user/yocchel#play/uploads/3/X3U4P0p5kB4を見ると、その朝の紀州製紙行きのとてもきれいな動画がアップされていました。
今回は少しずつですが自分なりに努力して、パソコンに入っていたArcSoft VideoImpressionを使って不要な部分をカットして、3つの動画をつなげました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄道の日イベント (てつろう)
2009-09-30 20:10:35
動画うまく出来ていますね。

ところで10月11日(土)に近鉄五位堂車庫で「きんてつ鉄道まつり」がありますけど、
はるとくんを連れていかれたら、喜ばれるでしょうね。
我が家では、数年前塩浜車庫でのイベントに行きましたが大変な人出でした。
返信する
明日に繋がるご指導を (チェリーボーイ)
2009-09-30 22:04:37
明日からTとAがお世話になります。いつもの部下への対応と同等でお願いします。また様子を見に行きますのでよろしく頼みます。
返信する
どこにあるんですか? (mattari-takashi)
2009-10-01 08:24:58
五位堂車庫ってどこにあるんですか?
良さそうですね?
返信する
2か月連続 (mattari-takashi)
2009-10-01 08:30:55
ABくんは昨日で無事研修を終了されました。支店など現場や同行研修が多かったと思います。日数はシルバーウイークの関係で今までで一番短かったと思います。
TBAさんは今日からです。今、総務のところでちょこんと座ってみえます。
本店にお見えのうちにぜひお越しください。
返信する
訂正と案内 (てつろう)
2009-10-01 12:02:52
10月11日は(日)でした。訂正します。

五位堂は近鉄大阪線の駅で、奈良県香芝市の駅です。
急行停車駅です。
車庫は駅から徒歩約10分とのことです。
返信する
当麻寺の近くですね (mattari-takashi)
2009-10-01 17:07:00
場所、確認しました。
ぼたんがきれいな当麻(たいま)寺がわりと近くですね。
11日だけしかだめなので、どうやろというところです。
返信する

コメントを投稿