メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

扇山

2007-05-04 21:54:24 | 山行

今日は山梨県の扇山に登ってきました。

アプローチはJR中央本線、鳥沢駅から。環境に配慮している私は、クリーンな電車利用です(本音は車を持っていないから)。

それにしても、歩き始めから足が重い。…分かっていたんだけどね、昨日の柏戦で後半途中から疲労で跳べなくなった時からさ。

重い足を引きずりながらも無理してペースを上げたら、その後は何とかペースを保てましたが、この日はもう一つ大きな困難があった。あっちーのよ、ホント。日差し強すぎ。

暑さと疲労にあえぎつつ歩き続けること1時間半、標高1138m扇山山頂に到着です。

_001_1

_002

上の写真は扇山山頂から見た富士山。天気はこれ以上ないくらいの快晴なのだけれど、ややかすんでいました。

扇山山頂は芝生の広場となっており、1時間くらい滞在して下山しました。

次はどこ行こうかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉っぱ | トップ | ヴァンフォーレっと甲府 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山行」カテゴリの最新記事