メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

ギフト

2009-03-08 22:54:16 | アルビレックス新潟

002

3月5日には2008シーズンレビュー(DVD)が、そして7日には遅れていたシーズンパスがようやく届きました。

FC東京戦から帰ったら、ヤマトの不在通知が届いておりまして。ってか開幕戦の日に届いても、家にいねーっての。ま、別にいいけど。

つー訳で昨日の夜はDVDとシーパスを愛でつつ、勝利の余韻につつまれて眠りました。

そういや、昨日飛田給界隈から東京ヴェルディの色が完全に消えていたんですけど、何かあったんすか?J2だから?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009シーズン開幕 | トップ | とりあえず見送り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事