メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

惜しいんだけど、、、な3連続ドロー

2016-05-22 22:06:59 | アルビレックス新潟
新潟 0 - 0 川崎

0-0はポジティブと何回か言ったが、別に得点しちゃいけないってわけじゃないんだぜ、、、
イブスキ-。。。

試合は見れていないんだけど、スタメンを見たときの率直な感想は「?」だった。
安定していた最終ラインをいじり、小林をボランチに戻す。さらにようやくFWらしくなってきた平松はベンチ外。
ここにこれまでの継続性はあるのか、ちょっと不安だったね。
それでも試合では川崎を無失点に抑え、攻撃ではどうやらカウンターやらセットプレーやらでチャンスは作れているようなので
あとは決めるだけというところまでは行けているようだ。

狙ったって攻撃力のあるガンバ大阪、浦和、川崎の3チームを連続完封なんてできないよ。
この3試合、すべてで勝ち点3に限りなく近づいたドローってのは自信にしていい。
けど、やっぱりゴールを奪えなければ勝ち点3もない。

守田がようやく復調してきたようだ。
あとは攻撃陣だよ。

ゴール前では死んでも点を取るくらいの気迫を出してみい。
そこはおめーらの生活が懸かった戦場だろうが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両神山(日向大谷口~剣が峰... | トップ | 金峰山(瑞牆山荘~山頂~川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事