メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

まあそんなに簡単ではないよね

2022-10-15 23:54:52 | アルビレックス新潟
東京V 1 - 0 新潟

今日はDAZNで。
優勝のかかった一戦でしたが敗れてしまいました。
負けたのは悔しいですが今日はヴェルディが強かったと、ある程度納得しています。

お互いに持ち味は出した試合なのかな、その中でセットプレーが勝敗を分けたわけだが
うちにもチャンスはあったからね。最後の決定力もそうだけど、相手の集中力が素晴らしかった。

涼太郎が厳しくマークにあってそこで起点が作れなかったね、その分堀米や三戸がいい位置でボールを持った時には
チャンスができていたけど谷口とか消えていたし決めきるのはちょっと難しかった。
率直に言って後半はうちのゲームだったから勝ちたかったし、J1で戦うためにはこういう試合を
勝ちにもっていかなけりゃ行かないと思うけど、そこはオフの課題かな。

さー、ネガるのは今日だけでいい。
切り替えて10.23に向けてまたトレーニングからですね。
次は強いホームが待ってるぜ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙高山 | トップ | なんか優勝決まった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大白鳥)
2022-10-16 06:29:40
現地でした。アルビジャックでしたが残念でした。
ヴェルディのPOへの執念が感じられ、出足、寄せ、フォローなど全てが昨日はアルビを上回ってましたね。
モバアルのインサイドアルビでハーフタイムに引き上げてくる選手の表情が、それを物語っていますよね。
さて、泣いても笑ってもあと1試合。かなりのプレッシャーは掛かるでしょうが、このメンバーで闘うことも最後です。ホームでサポと一体となって勝利しよう!
返信する
Unknown (かんりにん)
2022-10-16 20:25:28
大白鳥さん、こんばんは。
味スタ参戦お疲れさまでした、優勝決定に備えてベンチ外のメンバーもスタジアム入りしていたようですがセレモニーはホームにとっておきましょう。
優勝は先ほど決まりましたが、勝ってセレモニーじゃなきゃ締まらんよ、次も必勝で!
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事