メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

すべてが決まるまであと5日

2016-10-29 21:00:59 | アルビレックス新潟
G大阪 3 - 1 新潟

ウヒー(゚∀゚ )、連敗したのにまだぎりぎり15位で踏ん張ってるー。
しかも上の2チームも負けてるー、ウヒー(゚∀゚ )

ガンバは強いチームだけど、11人vs11人ならたぶん勝ってたよ、この試合。
ラファの退場の判定についてはスタンドから見ているだけの自分にはよくわかんないけど、試合の結果を左右する
ジャッジだったのはまあ間違いない。

10人になってからも粘って決定的なチャンスは作っていたんだけどね、東口とか、東口とか、東口がねぇ…。

さてこの試合の結果、最終節の広島戦ではラファエル・レオ・舞行龍の3人が出場停止&野津田が契約の関係で出場できないという
事態になりまして、ミキッチ&千葉(も?)不在の広島よりもよっぽど選手がいない状態になってしまいましたな。

もう、大野には悪いけどぶっ壊れる覚悟で出場してもらうしかねーのか?
山崎は?コルテースは?
とにかく動ける選手でやるしかねー。
こんな逆境は2012年最終節以来だが、なんとか乗り越えてくれよ。

来年もJ1でやれるかどうか、正真正銘最後の闘いなんだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は負け | トップ | あと4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事