メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

サイテーの前半とシュートが撃てない後半

2019-03-30 23:34:39 | アルビレックス新潟
徳島 1 - 0 新潟

奇跡的に3/28-30まで3連休が取れたんで、3/29に青春18きっぷ利用で岡山まで移動、
今日は徳島に行ってきたんですよ。

鳴門市内は開門時から弱い雨が降っていたけど、試合開始時には本降りになっていた。
そこであの前半ですよ。
ほとんどの選手が足を滑らせてチャンスを潰す&ピンチを招く。
結局滑らないように力をセーブした結果があの前半の内容だったんじゃないですかね。

後半はネジ締めなおしてボールを保持する時間が長くなったけど、
決定機は作れず試合終了。

色々と言いたいことはあるけど、内容を語る以前の問題ですわ。
昇格を目指すなら最初から後半くらいはやってくれ。


試合終了後、徳島空港からの羽田便は選手と同じ飛行機でした。
ってか、自分のすぐ後ろの席から数ブロックが選手の席になっていました。
フライト前の待合室で監督はずっと試合の映像を確認していたようです。
次の町田戦まで中3日しかないけど、このままいったら昨年と一緒。
名誉挽回、今シーズン最高の試合を見せてくれよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川苔山 | トップ | ホームで初勝利 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地お疲れさまでした (大白鳥)
2019-03-31 15:41:36
徳島行かれたのですね。にしても前日に川苔山登り-の、18切符で移動とはハ-ドというかタフですねぇ。
以前、お見受けした時お若いようでしたから平気でしょうが。
そこまでしての、アウェイ敗戦(ストロングポイント見つけるのが・・・)はダゾーン観戦の身である自分も堪えました!
ましてや、同機での帰還はお互い。。。
次、仕事終わって速攻スタジアムで跳ねて声枯らして、町田には勝ちますから!!
返信する
Unknown (かんりにん)
2019-03-31 22:48:46
いやー、若くないですよ。目の下にクマ作ってますし。。。
次戦は平日開催でサポーターも少ないと思います、
大白鳥さんも長岡からで大変と思いますが応援よろしくお願いいします。
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事