メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

想いは一つ

2008-11-09 23:00:31 | アルビレックス新潟

             残留

今の新潟が目指すのはこれだけでいい。ここまできたら一つでも上の順位を、とかは要らない。それは残留を確定させてから考えればいい。

鹿島アントラーズ 0 - 0 アルビレックス新潟

敵地で首位のチームを相手に引き分けというのは、ポジティブに捉えていい結果だ。下位チームが軒並み勝利したため順位が下がって、選手は危機感を感じているだろうが、首位チームを相手に引き分けられる実力を持っているのだと、自信を持っていい。

得点が奪えていないのは気になるが、鈴木監督の目指す方向は間違っていない。これまでトレーニングしてきた自分たちのサッカーを信じ、残り3試合を闘えばいい。結果は必ずついてくる。

そして、その後ろにはいつも俺たちがいる。

なーんて偉そうなこと言ってるけど、俺今節試合見てねえっす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降格の影が… | トップ | 天皇杯5回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事