メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

誰かなんとかしてくれい

2018-08-28 22:31:09 | アルビレックス新潟
片渕監督、神頼みみたいなこと言ったらダメですよ。
まだやれることはあります。

と言っても、残り12試合でやれることなんてほとんどない。
やっぱり失点を極力減らす、これに尽きるでしょう。

何気にクロスとCKはそれなりにあるんです。
栃木の戦い方なんて参考になりませんか?

守備は全員守備、攻撃は何年か前にやっていたペナルティエリアの両角狙いでウイングを走らせる、
もうこれでいいんじゃない?
使えんのかどうか知らないけど、1トップにデカい柳とか入れて、両ウイングは右に貴章と左は、、、誰?
デカい奴めがけて放り込んで、あわよくばファウルやCKもらってセットプレーでワンチャンスをものにするっていう。。。

来年には全くつながらんサッカーですが。
そして下手したら昨年失敗した三浦文丈氏のサッカーみたいになりそうだけど。。。

まあ、素人の戯言ですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの思い出は6連敗 | トップ | 愛媛戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事