メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

残留争いですな

2011-09-25 20:15:56 | アルビレックス新潟

ジュビロ磐田 1 - 0 アルビレックス新潟

また負けましたよっと。

降格圏との勝ち点差が2に縮まりましたよっと。

選手や監督は「内容はよかった」「決定機は新潟のほうが多かった」と言っているが、俺はそうは思わない。確かに気迫は見せた。そしてクロスバーやらポスト直撃のシュートはうちのがあった。けど、うちのチャンスは単発じゃん。試合の流れはずっと磐田が握っていたよ。最近ずっとそう、特に後半主導権を握れたゲームは最後に勝った清水戦以来無いだろ?

いまも厳しいけど、本当につらいのはこれからだよ。

残り7試合。ボールを奪われて、そのせいで仲間が守備に追われている中、ボールも追わずにいつまでもピッチに寝転んでいる選手なんてもういらない。これからは戦える選手だけで試合に臨もうぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安達太良山2 | トップ | 準々決勝進出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事