メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

今日のアルビさん

2008-05-15 22:44:57 | アルビレックス新潟

本日、ダヴィに代わる新外国人がクラブより発表されました。

横浜FC大分でプレーしたアウグストだって。ポジションはトップ下や左MFらしいけど、新潟はトップ下に人を置かないしなぁ…、どう使うんだろ。まあ、順当に左サイドか。

横浜FCはカテゴリーが違うので知らないし、大分での印象もまったくないけど、ようこそいらっしゃいました。

さて、矢野貴章が日本代表に復帰しました。FWの定位置争いは厳しいけど、頑張ってください。

ところで、貴章が代表に招集されている5月25日にナビスコカップ・横浜FM戦があるのですが、その日はなんとアレッサンドロも累積警告で不在です。

…。………。…………………………。

…どーすんのよ。河原と高卒ルーキーしかFWおらんがな。

ま、それはそれで監督の選手起用が楽しみではあるんだけど…。

それよか今は18日の神戸戦じゃ。絶対勝つよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実的には移転先は無いと思... | トップ | 不満ではない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事