メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

日本人得点王

2012-12-21 22:07:00 | アルビレックス新潟

まあ、J2でですが、、、もちろん川又堅碁のことね。

今シーズン、レンタル移籍していた岡山でJ2得点ランク2位(日本人トップ)の18得点。一昨年から1点決めたら量産できそうな雰囲気はあったけど、岡山で見事花開いた形かな。その実績を引っ提げて新潟に帰ってきてくれる(まあ既定路線なんだろうけど、当然岡山からの慰留も、他クラブからの誘いもあったと思う)。

もちろんJ2とJ1では全然違うけど、新潟の得点力不足を解消してくれ。

もうね、今年は堅碁がいてくれたらって何度思ったことか。

来年よろしくねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月からPASMOが全国で使えます | トップ | 途中経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事