メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

電車バカ?

2007-04-26 23:04:23 | アルビレックス新潟

もうすぐゴールデンウィークですなぁ、というわけで(?)週末の横浜FM戦への参戦決定なわけですが、今回はいつも以上にわくわくしているのです。

なぜなら、今回は初めて鈍行列車オンリーで新潟に行くからなのだ(うち埼玉ね)。片道6時間以上!いいなー(興奮)俺、電車好きなんで自分で計画しといて、たまらなくはまっていますですよ、言葉もおかしくなるですですよ。                              

いつかは土日きっぷで只見線にも乗りたいな。土曜は試合見て一泊、んで、翌日は只見線とかいろんな路線に乗るの。只見線乗るなら、やっぱ新緑の時季か、紅葉の時季だよなぁ。新緑の頃だと、来月の鹿島戦あたりだろうか、ちょっと考えとこかな。。

帰りはムーンライトえちご利用。夜行ってのもまた好きなんですよー。でも、29日は仕事ですじゃ…(涙)。

あれ、試合より電車のが楽しみか???いやいや、そんなことは……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログはじめました | トップ | 黒い土曜日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事