メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

今日は別のところにキレてみる

2009-07-28 22:29:36 | アルビレックス新潟

昨日は色々書いたけど、もうとっくに切り替えてます。

サポーターに出来ることは応援だけっすからね。

大宮戦、ペドロがいないんだからいつも以上のサポートが必要でしょ。

つっても、新潟ゴール裏がこれまでどれだけ選手の後押しが出来ていたかってね。

文句言いたい奴は言えばいいさ。でも、声出してからにしろよな。

試合が見たいだけなら、もっと見やすい席なんていくらでもあんだろ。

ゴール真裏なんて一番見づらい場所だぜ。

そこは声出せる奴らのために空けとけっての。

チームのためを思うんならさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって新潟だもの | トップ | 悲観する必要なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事