メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

あっさり

2008-03-02 22:29:46 | アルビ以外サッカー

昨日はゼロックススーパーカップをTVで見ました。

審判のことがいろいろ言われているようですし、久保に与えられたPKの判定は確かに?ですが、それ以外に特に惨い判定はなかったように思います。

岩政のレッドカードなんて、試合後に本人はカードの出るプレーじゃないといっているようだが、完全にアウトでしょ。まあ、全体的に厳しい判定が多かったとは思いますが、家本氏の基準だということを前提にすれば、あんなもんでしょ。

それよりもたった1試合で、優勝の広島には3,000万、準優勝の鹿島にも2,000万の賞金が払われることに驚く。

新潟なんて、昨年34試合の結果6位に入り、ようやく2,000万の賞金を手にしたってのに、1試合でそれと同等以上かいな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背スポ | トップ | 開幕前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビ以外サッカー」カテゴリの最新記事