メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

すり抜けた

2017-10-21 21:32:31 | アルビレックス新潟
磐田 2 - 2 新潟

今節も仕事で試合の映像は全く見ていません。
あと1分だったのかなぁ、、、本当に惜しかったと思う。

新潟が勝ち点1を獲得したことと甲府・広島が揃って負けたことで今節での降格決定は
回避できた。
ただ今度こそ正真正銘のがけっぷち。
次節は勝利しても甲府が引き分け以上か広島が勝利すれば降格が決定する。

試合は見ていないけど、はっきり分かるんすよ。
選手は超頑張っていたんでしょ。
追いつかれた後に再び引き離すなんて展開はこれまで無かったからね。

ホニもここ数試合決定的な場面に絡むことが多くなっているようだし、
ここにきてようやく個ではなく、チームとしての歯車が嚙み合いだしたってところなんだと思う。
(まあ、ここ2試合見ていないんだが)

できるだけ降格決定は遅らせたいところだが、新潟にやれることは勝って他所の結果を
待つことだけ。

ガンバやジュビロ戦のような気迫のこもった戦いを次のホームでも見せてくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き延びた… | トップ | しぶとい新潟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事