メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

個人的には終了ってことで

2021-09-11 23:16:23 | アルビレックス新潟
新潟 1 - 2 山形

勝てませんねぇ。
内容は悪くないけど、もはやそういう段階ではないからね。

気になったのはロメロに変えて高澤が入ってから星が入るまでの間。
この間、谷口が右のワイドに入ったわけだけど何本かクロス上げているんですよ。
谷口がクロス上げているんですよ。
谷口が。

何で一番点取れる選手がクロス上げてるんでしょうかねぇ。
中には高澤1枚です。

勝負になんねぇ。

何とかもうちょっと期待させてほしいけど、
今更劇的によくなるなんてことはあり得ないわけだからまあ、これからは修行よね。
これまで通りのことをやり続けるもよし、
破れかぶれでこれまでと違う布陣とか選手とか起用するのもまた良しと思うよ。
それはそれで新たな楽しみができそうだし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点が取れません | トップ | 少し溜飲を下げる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大白鳥)
2021-09-12 08:42:17
先制したのに失点はこれまで同様、アレアレ?どーした?的なもの。困りました、危機的状態です。勝ち点差が2桁、1試合で勝ち点2を縮めるとすると、6試合の勝利差が必要ですから赤信号点滅状態ですね。
個人的にはサイドからの崩しに拘り過ぎか。もっと縦の突破やミドルからのシュートが欲しいんだけど。それと至恩の左足は完全に読まれている、昨日も右足が使えたら、という場面は何回か見られましたからね。至恩が更に伸びる必要なことかと。
今日の新潟日報も「内容はいい」とありましたが、欲しいのは内容の評価じゃないんです。
勝ち点3のみ求められる今、それをできないアルビがブーイングされても致し方ない。
奇跡の残留あれば奇跡の昇格もある!
俺達は往生際悪いんだ!まだ、諦めないよ!
返信する
Unknown (かんりにん)
2021-09-12 22:49:52
内容はいいのに勝てないってなると、じゃあこれ以上何したら勝てるんですか?って話なんでね。。。
沼が深いです。
選手には気合いを入れつつ冷静に戦ってもらって。
わくわくさせてくれー!
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事