たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

本日の昼食・・・

2015年02月01日 18時20分00秒 | 日記

どうも、お久しぶりです・・・

今日は休みでして、昼から ちょっと買い物へ・・・

せっかくなので、木更津まで来たことだし、どこかで昼食でもとも思ったのだが、

休日だし、こんな天気で行楽日和だし、「こりゃ、昼時は、どこも混んでいるよなぁ~」 と、

判断した私は、買い物を済ませ、仕方なく お弁当屋へ・・・(笑)

 

が、しかし・・・

なんか、隣にあるピザ屋の この看板が気になる・・・

以前にも、確か、このブログにて紹介したと思うが、

だって、1枚買うと、もう1枚付いてくるんでしょ~(笑)

 

そこで急遽、予定変更し、こちらのドミノピザにて、昼食を購入することに・・・

 

さっそく、看板の通り、2枚注文すると、おぉ~ 作ってますねぇ~

こうして作るところを見れたりするんですね。

 

あと、いつもは、ピザなんて女房に買いに行かせるので、知らなかったのですが、

こうして、お店の片隅には、待合所のような場所があるんですね~

ピザというと、どうしてもバイクで配達してくれるというイメージがあるので、

こういう場所があるとは、知らなかったなぁ~

無論、私の自宅は、ド田舎にあるが故に、どこのピザ屋も、完全に管轄外で届けてもらえないが・・・(激爆)

 

さぁ~ できあがったところで、自宅に持ち帰り、さっそく女房と一緒に食べてみた。

 

しかし、いつも思うのですが、宅配ピザ屋のピザは、どこのも脂ギッシュですなぁ~(笑)

 

でも、いざ食べてみると、朝から何も食べていなくて、お腹も空いていたせいか、

女房と2人で、ペロッと完食・・・(激爆)

 

あぁ~ 今日も昼から、カロリーの高そうなものを食べてしまったなぁ~(苦笑)

こんな食生活で、大丈夫かぁ~(汗)

 

 

それでは、また・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメレポート 蕎麦 “俵や... | トップ | 真野大黒へ参拝 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事