たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

ジョイフルで買ったら、こんなものを・・・

2012年12月03日 21時05分00秒 | 日記

今日は、休日でした。

17時から 歯の治療があった為、歯医者さんへ向かってみたが、

まだ ちょっと、時間があったもので、時間つぶしに 君津のジョイフルホンダへ立ち寄ってみた・・・

すると、ある場所が大いに賑わっていた。

それは、そうそう・・・  ジョイフル内にある 宝くじチャンスセンター

 

そうかぁ~ もう 年末ジャンボの時季かぁ~ と・・・

私も、通りすがりに、10枚ほど購入してみた(笑)

(まぁ~ 前回より、高額当せんすれば、御の字なのだが・・・)

 

だが、購入時に、こんなものを一緒に手渡され、

一瞬、「なんだ、こりゃ??」 と、思ったが、よく見てみるとステッカーかなぁ?? なんて・・・

自宅に帰って、よくよく見てみると、この裏側にはマグネットが付いており、ピタッとその辺へ付けられる。

 

まぁ、“ジョイフルチャンスセンター” と印字されているので、ジョイフルが作ったのかなぁ??

なんか、縁起のよさそうな絵柄なので、見えるところへ貼り付けておきましょう。

 

いやぁ~  でも、この10枚で、本当に前回より大きいのが当たらないかなぁ~ なんて・・・(笑)

まぁ、夢を大きく持つことは いいことです・・・(激爆)

 

それでは、また・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには、音楽ネタでも・・・ | トップ | トラットリア・フィオーレ ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事