たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

ゴルフ再開の第一歩・・・

2013年08月31日 21時34分00秒 | 日記

いや~  今日で、一週間(5連勤)が、ようやく終わり、明日は やっと休みとなります。

しかし、今日も暑い1日でしたねぇ~  外仕事なもので、頭が朦朧と・・・(苦笑)

 

そうそう、今秋から、5年以上 ほとんど、プレーしていなかった、ゴルフを再開させようと、

いよいよ念願だった、アイアンのシャフト交換の時がやってきました!!

(交換に、出そう出そうと思い、早数ヶ月・・・)

とある ゴルフ工房の方に依頼し、メールでやり取りし、ようやく、本日発送となりました。

しかし、今日は、仕事だったもので、仕事から帰るや否や、急いで クラブをキレイにし、1本1本 箱に入れ・・・

 

輸送途中に折れたりしないようにと、こんな感じで、梱包を・・・

 

そして、なんとか、本日発送の便に乗せることができました。

あとは、注文通りに仕上がるのを待ち、自分に合ったクラブになることを祈るだけです・・・(笑)

まぁ~ 注文通りに仕上がれば、いいクラブになることでしょう。

その後は、練習あるのみ・・・  というか・・・  いかに、ラウンドするかである。

尚、クラブが、仕上がるのに、しばらく時間がかかるようではあるが、今から とても楽しみである!!

 

いよいよ、長年 待ち望んでいた、ゴルフ復活の時に、一歩 近づいた!!

クラブが仕上がったら、また報告いたします。

 

それでは また・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビースターラーメン キャ... | トップ | 今日は、誕生日会へ・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事