たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

木更津で会食・焼き肉『慶州苑』へ…

2021年12月29日 23時00分00秒 | グルメレポート

今日は、久々に木更津で会食ということで、3人ほどで焼き肉の『慶州苑』へ行ってきました。

こうして見ると、落ち着いて見えますが、もう会社もお休みとあってか

店内の方は、本当にメッチャクチャ混んでおりました。

私の方も10日ほど前より予約を入れ、本日伺った次第です。

ちなみに、混雑を避けるせいか、コロナ禍の影響のせいかは定かではないが、

各テーブル1時間30分の時間制が設けられているようです。

やはり、久々の焼き肉とあってか、こうして火を入れた網を前にすると

なんだかテンションが上がってきますね~(笑)

そして、こちらのお店のメニューは、こんな感じです。

焼き物のメニュー自体は少ないかもしれませんが、このお店に来たら

とりあえず、この3種類を注文すれば満足できたりします。

まずは、こちらの塩タン。

そして、上カルビ(これで5人前ほど)

最後に、ハラミです(これで2人前ほど)

こちらのハラミは、脂もしつこくないので食べやすいのですが、

各テーブル〇人前しか注文できないという張り紙があるときもあるので

制限がなければラッキーですね。

まぁ~ 今回は、せっかくなので、この他にもいろいろと注文してみましたが、

この上記の3種類があれば、もう他はいらないです…(笑)

そのくらい、この3種類、肉質がGOODです!!

あまり、焼き肉というものに行く機会もないので何とも言えないのですが、

価格的にも、この肉の質を考えれば良心的なのではないでしょうか??

 

それにしても、やっぱり、たまには焼き肉いいですね~♪

なんだか、気分が晴れやかになる!!

皆さんも、木更津へ行った際には、是非とも行ってみてください!!

但し、予約は確実に入れて行った方がいいかもしれませんね。

 

それでは、また…

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックス株 中間配当 など… | トップ | 今年は、ネコに始まり、ネコ... »
最新の画像もっと見る

グルメレポート」カテゴリの最新記事