たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

絶品 トマトラーメン

2019年05月07日 23時00分00秒 | 日記

今日は、私のバンドメンバーのS氏にに誘われて、あのラーメンを食べに行った。

場所の方は、 こちら “愛彩畑” で~す。

そして、こちらが“愛彩畑”名物のトマトラーメン!!

トマトのラーメンなんて聞くと、一瞬 「えっ??」 なんて驚いてしまうが…(笑)

これが、ひとくち食べると、メチャクチャ美味しかったりします!!

私の友達も、とても美味しいと大満足でした…

美味しいラーメンを食したあとは、こちらの野菜の直販コーナーで、お買い物。

とても新鮮で、値段の方もリーズナブル!!!

いつも、帰りに購入してきて、サラダにして食べております。

場所の方は、千葉県君津市の本当に山の奥ですが、行く価値ありです!!

 

あっ、そうだ、今日は、トマトラーメンおごってもらったんだった…(笑)

S氏よ ありがとう!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新元号・【令和】 最初の食... | トップ | 東京オリンピックで、サーフ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事