ボンダーの自己流株式投資

40代サラリーマンが長期保有を前提にしたポートフォリオのパフォーマンスと相場感を公開

昨日の続き

2012年04月17日 19時54分34秒 | 株式
昨日の彼は多分、まだ成功していないのではないかと、何となく思いました。

何故なら、彼のブログの一節に次のくだりがあったからです。

「まるで、マリーナ・サン・ベイズのようです。」

・・・こういうのは結構あります。

良く知らないけど、音(いん)で似たような誤った言葉を記憶しているやつです。

正しくは、”マリーナ・ベイ・サンズ”です。
(私も行った事はないんですが(笑))

こう書きながら、どこかで安心している自分がいて、でも

「俺はダメなやつだなあ」と

そう感じている自分もいたりします。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 23:40:00
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆