花より団子だねぇ・・・

2007年07月28日 23時37分53秒 | その他

今日は隅田川の花火大会・・・。

花火に全く興味の無い私は、あの混雑が大っ嫌い。

我が家と実家(松蔵宅)を隅田川で挟む位置にあるので、

今日は松蔵に会いに行かずに・・・

旨い物を食べに反対方向へ出かけました  

 

浦安にあるお店で、お友達のイタリア料理のシェフも絶賛する

ピザがものすごぉ~く旨いイタリア料理のお店です。

モチモチ生地に、シンプルな具材が乗った「ビアンカ」という白いピザです。

(燻製したモッツァレラチーズ+バジル+オリーブオイル)

他にも新鮮なアジやイワシが乗ったマリネや、

ちょっとづつ選べるアンティパスト・・・撮り忘れました。

最後に気づいて、デザートだけ撮りました。

どれもこれも最高!また来月行こうっ!

今度は忘れずに行くぞっ!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (ぎんママ)
2007-07-29 20:29:11
デザート美味しそうです!!
松ねぇ~他のお料理も見たかったですよ~
次回楽しみにしてま~す。
私も (小春の母)
2007-07-30 08:32:43
私も~

お料理も見たかった!

花火大会 綺麗だけど 帰りを考えるとぞ~っとしますよね~
絶対に我が家の父さんは行かないだろうな~
混む所 大嫌いです。

イタリア料理 美味しいよね!!
小春母しゃんへ (松蔵の姉)
2007-07-30 08:48:44
実家の板橋でも、前に住んでいた新丸子でも、

今住んでいる所も、花火大会がある日は、

メチャメチャ影響のあるエリアで、ホント苦手です。



イタリアン美味しいですよねぇ~♪

写真も2枚以上添付する方法も分かったし、

次回はバリバリ貼り付けます!
ぎんママしゃんへ (松蔵の姉)
2007-07-30 08:57:26
デザートうまうまでしたよぉ♪

お料理はもっと美味しいんです!

どれもこれもリーズナブルだし、

気取ってないので好きなんです!

でも友達3人で行くとワイン2本は軽く飲むので、

7千円くらいかかっちゃうんです。

ちなみに土曜は旦那2人で7千円でした(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。