おらが村の四川料理店 de 女子会@栄児(ロンアール)

2013年01月23日 22時18分36秒 | 食べ物
土曜日は地元のわん友さんと栄児(ロンアール)さん de わんこ無し女子会しました。
待ち合わせは7時だったのですが、17時だと勘違いして、アロくんとのおデートは全くゆっくりできなかった・・・反省。
それで、まちがって17時にお店の前でひょえぇ~っとしているところをお店のおばちゃんに見られちゃった(爆)

改めてお店へ行き、どんどん注文!
しかも「豆腐のサラダ」とか正式なメニューじゃないのに、、、おばちゃんいつもごめんね~(笑)
えぇ~今回のメンバーは、惟ママ、マリ姉ぇ、太郎ママ、レオンママ、のりちゃん、まるママで~す♪
もぅ、何年のお付き合い?いつもありがとうございます
みーんなすっごい飲みっぷり・・・どんどこグラスやボトルが消えていく~~~

では、適当なお料理紹介。

干し豆腐のサラダに辛い豆腐
 

辛いバンバンジーに塩味の海鮮炒め
 

辛いエビに特注の鹿頭だっけ?惟ママ~!
 

水餃子に小龍包
 

トマトの卵炒めにマーボー豆腐
 

エビチャーハンに五目チャーハン
 

鶏そばに汁無し坦々麺
 

あぁ~みんなでヒィーハァーしながら楽しかった!

21日(月)から春節明けまでシェフが里帰りするから緊急招集でした~♪
また赤羽で集まりましょうね~~~! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2013-01-24 09:21:06
美味しそう~、でもなんでそんな辛いの?って思ったら
四川料理なんね(^_^;)。
飲む人にはたまらない組み合わせなんだろうけど
飲めない私もピリ辛大好きです。
隠れメニュー(?)も登場で行きつけのお店って良いですね。
無性にエビチリが食べたいっ(笑)。
正解は・・・ (コレママ)
2013-01-25 00:05:23
急な休業のお知らせにビックリしてお誘いしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
正解は『鹿頭』ではなく『獅子頭・シ-ズ-トウ』です。
再会の時には、また集まりましょう(ニン!!)
Kちゃま (松姉ぇ)
2013-01-26 09:59:03
もぅね、辛いを通り越して痛いんだよ・・・。
塩味のものや、チャーハンが出てくると安心する(爆)
特に干し豆腐のサラダは大好きで、食感がたまらないの!
表現が悪いけど、モソモソするんだな・・・だれか上手いコメントないかしら
惟ママさま (松姉ぇ)
2013-01-26 10:01:21
久々にみんなでお会いできて嬉しかったです♪
ワン抜きだと時間とか気にしないで安心して食べられる(爆)
獅子頭ね、そぅでした・・・飲んでないのに覚えられない
赤羽のイタリアン、かなり美味しかったです!!!
是非、是非、みんなでまた集まりましょう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。