ユルユル企画@城北公園

2013年04月29日 21時47分05秒 | 独り言
日曜日は超アバウトな待ち合わせで城北公園へ行きました。
どのくらいアバウトかと言いますと・・・「お昼くらいに城北公園で」という感じ。
時間も場所も不明(笑)

我が家は兄宅へピース&ひめを迎えに行く都合、少々早めに出ました と言っても10:30頃。
ちんたら&のんびり歩きながら公園へ向かうと、偶然にも道で待ち合わせしていたトミー一家に遭遇

そのままシアンアラモードさんへランチに
トミーさん、ちゃんとイスでイイコ

ひめちゃん、ココロさん、ピースくんもイイコ

だってウマウマがあるんだもん♪

私も大好きなチキンドリアを頂いていましたら、続々と「到着しました~」のお知らせが

食べ終わってから公園へ「どこに居るかな~」って具合にちんたら&のんびり歩いていると・・・、
これまた待ち合わせしていたJOJOさんと、初めましてのこじろう君に会えました~
 

それからドッグランへ向かう途中、またもや待ち合わせしていたサンディちゃん、カール君、マモル君に会えました~
わらわらわら~~~誰が誰だかわからない状態(笑)


それから、それからBEN君一家にも会えて、これで全員集合!10シュナです!!!

偶然にもフリースペースは誰も居なかったので放牧。みんなそれぞれに楽しんで遊んでました~♪
  

中途半端な集合写真・・・左からトミー君、ひめちゃん、ピース、ココロさん、BENくん。


みなさん無事に会えて良かった、良かった。
他犬種さん達が入って来て、吠えられるわ、飼い主さん家の子供さんにボール投げられたり、
会話の中に乱入されたりしたのであえなく撤退・・・みなさんサラバじゃ。

また遊ぼうね~

ピース&ひめを兄宅へ送り・・・と思ったら兄が居ない
急遽ストールをスリングにして、ひめちゃんを入れて、ピース&ココロさんをチャリのカゴへ押し込み、
大道芸人の様にフラフラ家へ帰りました。


帰って速攻お風呂に入れ、みんなで昼寝をしました。
あぁ~楽しかったけど、疲れた~~~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5a0r1)
2013-04-29 23:14:01
昨日はありがとうございましたー!
久々にシュナに囲まれて楽しかったぁ♪
トミーも久々のランを満喫したみたいで、お家に帰ってグッタリでした(笑)
お世話になりました! (mami)
2013-04-30 17:14:33
本当に偶然ドッグラン周辺でお会いできて嬉しかったですo(^▽^)o

そして、たくさんのシュナ(´∀`*)癒されました!!

また皆さんと会えたら良いなぁ♪
ありがとうございました!
Unknown (JOJO)
2013-04-30 18:37:52
お疲れ様でした~
シュナにまみれるってなんて楽しいんでしょう(*^_^*)
またよろしくお願いしまーす。
結局カフェには行かず、ソフトクリームとアメリカンドッグにしました。次回はおしゃれカフェに行ってみます!!
トミーかあさんへ (松姉ぇ)
2013-04-30 20:37:43
超アバウトでしたが、みんなに会えて良かった~♪
暑くなると会えないからね、またランで遊びましょう~~~!
まみーちゃん (松姉ぇ)
2013-04-30 20:42:37
奇遇だったね~♪
それにお帰りのところ呼び止めちゃってゴメンちゃいね。
でも私はみんなと一緒に遊べて楽しかったワン
JOJOさんへ (松姉ぇ)
2013-04-30 20:48:02
こちらこそありがとうございました~~~!
今の時期は売店の方が気持ち良いし、
結構レパートリーがあって楽しいですよ(笑)
あとは商店街で食べ物買ってピクニックも
待ち合わせが苦手なので、またユルユル企画でお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。