パッカリ!!

2009年08月19日 22時56分26秒 | 松蔵
4月に買ったばかりなのに…悔しい。

何で、こんな事すんのかねぇ?

でもね、残念ながら保険に入ってるから無料でNEWサドルをゲッツ☆だよ!

それより、6時にお店に着いて…今まで交番に居たんだよね。

長い1日だったわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しています (ゆき)
2009-08-25 10:57:52
姉サマ、お元気ですか?たまに覗くもののコメント残さずすみません。
ご無沙汰ついでに報告ですが…

タイトル:黒ラブクロスのハッピーライフッ♪
HN:ゆき

に変更になっています。お知らせが遅くなってすみません!!

相変わらずご活躍のご様子^^
カフェも順調なようで何よりですね。
自転車は、盗れない腹いせにサドルを切るんだそうですね。うちも先日盗まれたので、買い直しましたが、サドルにも鍵を付けています。
盗めない→サドルだけ捨てる→サドルも取れない→サドルを切る‥ ってな具合だそうで^^;

私ね、実はピースさんの母性強し記事好きなのです。←勝手に命名。
前に、ピースさんが赤ちゃんに人形を持ってくるお写真あったでしょ、あれ大好き。
ピースさん、松蔵さん元気ですか?
来年の盲導犬カレンダーは何月に登場しますか?

※長コメ失礼しました
ゆきしゃ~~~ん♪ (松姉ぇ)
2009-08-26 07:49:22

お陰様で、お店は順調です。っていうか、楽しんでます(笑)
私なんかと話をするのを楽しみにして下さったり、
ご飯やデザートを楽しみにして下さったり、
プライベートでもゴルフや食事に誘って頂いたり・・・。
ホントありがたいです。お店やって良かった

チャリは残念な結果になりましたが、
私が傷つけられた訳では無かったので、安い代償です
隣に交番があっても、最近は物騒なので安心できません。
今では店頭に置いているので、オブジェと化しております。

ピース・・・可愛いでしょ
でも、最近は赤ちゃん返りしちゃって、手であげないとご飯食べません。
それか松蔵くんが側で見守っていないと、途中で遊んでしまいます

盲導犬カレンダーねぇ、出遅れちゃったのです
他の月でも登録しちゃえば良かったかなぁ?
365日の方には登録しましたが・・・無念

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。