mmsuーhaさん1年間お世話になりました&惟ちゃんからのお下がり♪

2012年12月22日 20時50分34秒 | ココロ
今日はトリミング史上お初の

あぁ~もぉ~大変・・・でもレインカバーして頑張ってGO!

向かうはmmsu-haさん。いつものチアリーダーカットでお願いします♪
バタコさん、チャンクさん、どうもありがとう♡
 

ココロさんがお世話になってる間、ランチをどこで頂くか中目黒を徘徊、徘徊、グルグル、グルグル・・・。
吸い込まれた先は、ピッツェリア・エ・トラットリア・ダ・イーサで。
アンチョビのピッツァを注文しましたが、超ジューシーで私のピザ屋ランキング1位になりました
 

それから、Alaskaでお茶しました。
 
店内はアンティークって言ってもクラシックな感じではなく、田舎風のほっこりな感じ。とっても寛げました。
今度はお食事も頂きたいですね~~~♪今日はカフェラテとバナ&ショコラマフィン。
 

それから、それから、パティスリー1904(ディズヌフソンキャトル)でケーキをゲッツ☆
サバランにはスポイドに入ったオレンジリキュールが!中に注入したりかけたり出来ます♡
 

ココロさんをお迎えに行き、mmsu-haさんを後に・・・また来年も宜しくお願い致します

それから、それから、それから、惟ちゃん家へ遊びに行きました。さっきのケーキをお持たせに~~~♪
惟ちゃんのお洋服のお下がりを頂きました♪惟ちゃんありがとう~♡ピッタリです(爆)
  
惟ちゃんママのTシャツもお下がり~ってことで、お揃いシリーズがまた増えました♪ありがとうございます。


帰りは雨も止んだし、充実した楽しい1日でした♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サバラン!! (mami)
2012-12-23 08:24:53
おいしそぉ~なサバラン♪
ママちゃんと私は大のサバラン好きですU+2665笑
美味しいもの食べると幸せになりますね(人´∀`*).。:*+

ココちゃんお洋服似合ってるぅU+2661かわいい(*´`)
Unknown (ここのん母)
2012-12-23 09:16:06
色々お出かけ楽しそう~(#^.^#)
連絡しますと言ったきり・・・^^;
ごめんね~(>_<) 今年も残す所あと少し。。。
運転が今一 2ワン連れて電車も自信がなく^^;
松姉ぇちゃまが大丈夫なら 
年明けは 東川口の我が家へ来てね^^
 
mamiちゃま (松姉ぇ)
2012-12-23 11:01:58
あら~サバラン好きなの?
じゃ、今度ピザ屋さん行った帰りに寄りましょ~♪
昨日はクリスマス前ってことで、ハンパない数のスポンジケーキを焼きまくってたよ!

ココロちゃん、フレブルサイズがピッタリです。
特に惟ちゃんも黒いから、黒に映える良い色ばかりで、
女の子でも全然平気~可愛いから嬉しかったです。
ここのん母さま (松姉ぇ)
2012-12-23 11:05:18
あたしも会社休みますと言ったくせに全然休めてなくて・・・(泣)
来月は旧正月前できっと忙しいので、2月の旧正月中に休もうと思っています。
寒いけど、お付き合い可能でしたら、2月10日の週にお約束しましょ♪
メールしますね~~~!
Unknown (K)
2012-12-25 09:22:41
雨のトリミング、お疲れでした。
この冬、ほんとに雨多い、しかも週末(>_<)。
あちこちに行きつけのお店があったり、初めてのお店にチャレンジしたりとなんかかっこいいわ~。
一人でなかなか行く勇気が出ない私からしたら憧れっす!
ココロちゃんのピンクのお洋服、背中にファーが!?
ちょっと着ぐるみちっくで可愛いわ♪
お揃え、すんごい素敵やん!
デビューの日は是非ツーショット載せてね!
Kちゃま (松姉ぇ)
2012-12-31 23:49:07
ほんと雨が多かったね~( ̄□ ̄;)!!
止んでも直ぐに散歩行けないし、
行った後も大変だし、ワガママだけど困る~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。