期待しすぎたbills …

2012年06月08日 22時37分58秒 | 食べ物
木曜日、待ちに待ったbills表参道へ行きました。
本当はGW明けに行くつもりが「何時間も待つらしいよ」という噂を聞きつけ予約
しかーし!予約も1ヶ月待ち・・・びっくらこきました。
さすが「世界一の朝食」として有名なシドニー発のカジュアルレストラン「bills」

2週間前に散髪して通ったばかりの表参道、やっぱアキバとは違うね。
 

向かうは東急プラザ表参道
鏡貼りの壁は、目がチカチカて疲れたよ~。     トイレにもミラーボールでキラキラ~~~☆
 

6F~7Fへbills専用階段には人、人、人!
そんな中を「ちょっとすいませんよ~」って割り込んで、いざ店内へ

おひさ~のしみこ&つっちーと積もる話を交えながらメニューを決めるが・・・決まらない

結局、注文してシェアすることに決定!

先ずはドリンク。松姉ぇは可愛く(?)オレンジ、バナナ、ヨーグルト、ベリーのサンライズドリンク
つっちーは大人の飲み物(何だっけ?)
しみこは・・・変なの来たじょ~~~!セロリが刺さってる(爆)
 ブラッディメアリーってこんなの?辛くてマズかったねぇ。

さて、気を取り直して、お食事の注文(写真が暗いです・・・)
レタスとアヴォカドのサラダw/ グリーンゴッデスドレッシング・・・ドレッシングがメチャ旨!

パルメザンチキンシュニッツェルw/ マッシュポテト・・・お肉叩きすぎ???

エビと唐辛子のリングイーネ・・・超美味しかった!

デザートは勿論、リコッタパンケーキw/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター・・・?

しっとりというか、生焼け???味もホットケーキミックスの方が美味しいと思った田舎者でした

あっという間に3時間経っちゃって、別れが惜しい・・・やっぱ同世代の仲間と仕事したい。
また夏休みに会うことを約束して

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪乃華)
2012-06-16 22:20:59
松姉ぇこんばんは。。。

bills、一ヶ月待ちなんですね。
先日、ソフィがいなかったからランチしに「お初」であのキラキラのエスカレーターに乗って上階へ。。。考えが甘かったです!
それで、スタバのテラスでランチをすませました。
bills、そこそこって言う印象ですか?

仲間との会話は時間を忘れますよね。。。



雪乃華さま (松姉ぇ)
2012-06-17 19:58:02
ご無沙汰してま~す!
平日の昼間だったら入れるかも・・・?
夜はメチャクチャ並んでましたよ
パンケーキが有名なのですが、それ以外が美味しかったぁ(爆)

やっぱり年が近いから考え方や、楽しみ方が一緒で楽しいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。