広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嬉しいプレゼント

2008年10月10日 22時20分07秒 | 独り言
お店がオープンしてから早いもので4ヶ月が過ぎようとしています。

最近は色々作りたいと意欲があっても、行動に移せない・・・。

今日もお店を閉めたのが遅くなり、これから片付け、明日の仕込み、掃除、

ちょっとモチベーションが落ちていました。

そんな時にポストを開けて見たら、見覚えのある封筒が!

懐かしい文字で、プレゼントのエプロンと暖かいメッセージ・・・涙が出ちゃいました。

送り主は、日曜日に奥様と愛犬と遊びに来てくれた先輩でした。

私にとってお兄ちゃんのような存在でした。

社会人一年目の私に、色々教えてもらったし、助けてもらったし、思いでもいっぱい。

クリスマスの夜に会社を出たのが2時で、ラーメン食べて帰ったなぁ~。

みんなで新潟にスキーにも行ったなぁ~。

懐かしいっ!

手紙には「またチェックに行くから、気を引き締めて」って(爆)

それに「体に気を付けて、長~く続けられるように」って(泣)

ちょうど今朝、お店の前で立ち話していたオッサンに、

「ここの場所は3年持たない」ってデッカイ声で言われて凹んでいたので、

元気が出ました

さぁ~明日は土曜日、気合を入れて頑張るぞっ!!!
コメント (4)