gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【まつゆう私服クリップ】ボーンサンダル(グラディエーター)とコットンワンピ

2008-02-12 13:51:48 | Fashion
まつゆうスタイルには必須アイテム!
そう、みなさんご存知のボーンサンダル(グラディエーター)

予約していたLDSボーンサンダル(グラディエーター)ロング&ショートが入荷したので早速取りに行ってきました


これは、ロングでちょっとだけヒールがあるやつ。
色は、髪の色に合わせて"薄いブラウン"にしました。
雑誌の予測では今年流行するみたいだけど、
そもそも、ヒッピースタイル好きなまつゆうの中では一番好きなサンダルの形。

流行のおかげか、今年はいっぱい種類やカラーが出回るようなのでチェキって予約しまくりましたこの靴はいくつ持っててもいいってくらい好きだし、夏はいつも壊れても直してはきまくる!


同じカラーのショート丈がこちら。
デニムはいてる時はこれを合わせる感じ。


これは、エスペランサのホワイト。
ヒッピーっぽくならない可愛さが斬新で購入!


春になったらこんな感じではきたい~~~~
このロングが今のとこ一番すきです
かわゆいよ、かわゆいよー

ワンピは、JILLSTUARTのコットンワンピです。
カゴバッグは、SHIHONさんのです。

最新の画像もっと見る