新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

空家のはずが

2018-05-21 17:39:42 | 仕事・物件
数日前に管理物件の隣接の方が空き家になったので
管理物件の所有者に買ってほしいとのことで
来られ、かなり前に売却する意向があれば
真っ先に声をかけてほしいと言われたようです。
状況は分かっているので購入意思はないと
思いながら確認すると、やはり購入する意思はなく
その旨を伝えると売却、建替えを相談され
貸家は需要無くお勧めできません。
とりあえずリフォームの見積りをと
業者さんに場所を教えると隣違いで
言われたことを鵜呑みにしていたのが
間違いの元、自分で見に行ったときに
空き家と聞いたいたのに住んでいる気配があり
改めて行くと空家になっていました。

新小岩 マツヤ住宅


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念でした! | トップ | 親子であっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿