新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

如何すべきか?

2010-02-22 18:05:13 | Weblog
救命講習を受けた後、夕暮れ時にオーナーさんに所に
向っているとカーブで女性がしゃがみ込んでいます。
仕事済ませ戻る際にも、同じ状態なので
声を掛けると、自転車と自転車がぶつかり腰を打って
動けないようです。
救急車を呼んだ方が良いように思いますが、救急車を呼びことを
女性が抵抗があるようで拒みます。
相手の男性が休日診療の整形外科を探していますが、
たとえ見つかっても病院まで運ぶ手段がありません。
休日診療の病院が見つかれば車を出そうかとも
考えましたが、戻らなければならない仕事があり
講習で聞いたばかりの「♯7119」を教え
戻りました。

新小岩 マツヤ住宅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上級救命再講習 | トップ | 住宅用火災警報器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車でも (iop)
2010-02-23 09:15:40
警察呼んで事故証明貰うといいらしいですよ
何らかの保険が利くかもです。
Unknown (マツヤ)
2010-02-25 09:21:03
自転車に乗ることが多いので
傷害保険の加入を確認をしました。

コメントを投稿