新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

私が原因

2024-08-01 19:02:14 | オーナー

高齢にならてた貸主さんに賃料を届けていましたが

インターホン押して対応していただくことが大変になり

娘さんに受け取りに来てもらっていました。

昨日が末日ですが水曜日で休みなので

一昨日気づいたら忘れないように直ぐ午前10時頃

娘さんに電話をすると、いつもと違った雰囲気でした

今日になり貸主さんから従来通り届けて下さいと

電話があり、伺うい私が忘れないよう早く電話を掛けた

からでしょうか?暑いのとあの子にばかり負担をかけせて

いるから、きっかけは私だったような気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレッシャー | トップ | メダルならず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿