新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

再開後

2024-07-30 15:36:14 | 新小岩の街

節分の時に何年か振りに(10年以上)言葉を交わした

以前管理物件にお住まいだった方と、言葉を交わす前に駅で

朝晩見掛けていましたが、私の不手際と言うか対応が悪く退去され、

見掛ける度に申し訳ない気持ちでしたが

言葉を交わしその後一度も見掛けなくなり、実家に戻られたかと

思っていたら、盆踊りで奥さんとお子さんが来られ

奥さんの笑顔で盆踊りで私と会えるかもと来ましたなどとおっしゃり

ご主人に会わなくなった訳も分かり安心しました。

次に会ったら是非ご家族で遊びに来てくださいと

言うべきでしたが、嬉しさでつい言いそびれてしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ | トップ | プレッシャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿