新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

残念ですが

2016-05-22 17:36:48 | 新小岩の街
お世話になっている同業者さんのお兄様が
亡くなられ、昨日のお通夜今日の告別式に参列しました。
司法書士を営まれ、不動産取引、会社の登記等で
事務所にお邪魔したことも多々あり、
弟さんと息子さんが営まれる同業でありながら
私どもで賃貸物件を扱わせて頂くこともあり
とてもお世話になりました。
最後の息子さんの挨拶で、家庭でも思っていた
とおりの方で、事務所にお邪魔した時
道で会った時、いつでも、どこでも誰に対しても同じように
笑顔で挨拶され一度も不機嫌な様子を見た
ことがありませんでした。
町会副会長、元PTA会長、青少年育成会長
剣道の会等多岐に渡り地元に貢献され
惜しい方を亡くしました。

新小岩 マツヤ住宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高齢 | トップ | 上手い話し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿