Little Me 1000円以下のアクセサリー

ご希望の方は郵送80~120円で送ります(◆*'v`*)iknto2006108@gmail.comまで

BBQと釣り堀 リバーランズ角川 滋賀県高島市

2014-04-27 22:17:18 | 余談
今日は仲間と滋賀県高島市にあるリバーランズ角川に行ってきました!
去年もお邪魔して、お気に入りのBBQスポットです!
敷地内で、ニジマス釣りが楽しめます╰(✿´⌣`✿)╯♡
みんなで14匹連れ、250円で購入して、このように串に刺さった状態にして届けてくれます!!
臭みが一切なく、とっても美味しいんです(๑◕ˇڡˇ◕๑)

広々~o(*'▽'*)/☆゜’
川のせせらぎを聞きながら
のんびりーーー!
快適なBBQが楽しめます!
自分たちで用意するのは、食材と飲み物、コップやお皿くらいです( *´艸`)
ゴミもみんな分別ゴミ箱に入れてり、至れり尽くせりなんですよ!
しだれ桜や八重桜がまだ咲いていて、水仙もたくさん咲いていました!

子供たちも大満喫!!
Little Meもたくさん写真を撮りましたよ!
リバーランズ角川
http://www.riverruns-tunokawa.net/

さてさて!イベントも終わり、お出かけもしたので、明日からLittle Me頑張りますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿