Little Me 1000円以下のアクセサリー

ご希望の方は郵送80~120円で送ります(◆*'v`*)iknto2006108@gmail.comまで

Little Meがsajiさんにひょっこり現れる企画大成功❤︎

2015-07-18 23:09:32 | イベント告知


こんばんは!Little Meです❤︎

今日は
亀岡市古世町にある
café saji~サイ~さんにて

Little Meがsajiさんにひょっこり現れる企画
第一回をしました(*´ー`*)



今日は、Instagramで知り合った方が
綾部市から亀岡市へ来てくださいました!!

もーーびっくり!!
びっくりでリアクションわけがわからない感じになってしまってごめんなさい(ノw`*)

長いピンを忘れて
狙ってくれていたCottonPearlのネックレスを解体してしまったり…

キャッチのピアスのパーツを忘れたり

Little Me、なんだか抜けてしまっていて

お、お恥ずかしい…

以後気をつけます(இɷஇ )



お写真撮る時間がなかったのですが

こちらのチェコビーズでかわいいブレスレットを作らせていただいたり❤︎


ミニミニスクエアのチェコビーズで
イヤリングを作らせていただいたり❤︎

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*´ー`*)

二周年にも来ていただいたステキママが
今回も来てくださり、
久しぶりに作ったオクタゴンを連れて帰ってくださいました(p*'v`*q)

Spanky!!!ちゃんとお知り合いで
みなさんが楽しくおしゃべりされている楽しい空間に
Little Meもお邪魔できて嬉しかったです❤︎



Little MeのLittleも、パパとランチに来てくれて
お店のお手伝いをしてくれました(๑ت๑)♡

ありがとうございました❤︎
と言ったあと、Little Meにピタッとくっついて
まだまだかわいらしいLittleです♪



Little Meがsajiさんにひょっこり現れる企画

不定期ではありますが、
ちょこちょこさせていただこうかと思っています♪

平日だったり
週末だったり

みなさんが遊びに来れやすいように
曜日も変えてさせていただこうかと思っています❤︎



Little Meがsajiさんに出会えたのは

Little MeのLittleが0才から仲良しのママから
『友達がお店を始めるの!』と教えてもらったことがきっかけ❤︎

sajiさんの気さくでおおらかな性格、そしてLittle Meよりも大胆なところに惚れ込んでしまい、
あれよあれよと言う間に
ぐんぐん展開❤︎

Little Me二周年記念をさせていただいたわけです(≧▽≦)ゞ

ステキな出会いを大切に
sajiさんには甘えっぱなしですが
これからも
ちょこちょこ現れるつもりなので
みなさん、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

sajiさんの帰りに
Little MeのLittleと
インサイドヘッドを見てきました❤︎

メガシャキ2本飲んだら居眠りせず見れました❤︎

でも、もうまぶたが…笑

メッセージやメールいただいてますが、
明日、コブクロライブへの道中に
お返ししたいと思います(≧▽≦)ゞ

Little Me、一応?!お母さんなので
お母さん業しまーすヽ(´ー`)ノ


楽しい1日をありがとうございました☆




Little Meイベント出現情報





みのおマルシェ
7/20祝月
11:00~18:00
みのおキューズモールふれあいパーク




桂川マルシェ
8/1土
10:00~17:00
桂川イオン裏
TOYOTA桂川洛西店




Wawawa project vol.1
8/6木
10:00~16:00
京都府亀岡市ガレリアかめおか陶芸室にて






みなさまのお越しをお待ちしております❤︎

Little Me




お問い合わせ

購入方法

Little Me Facebook









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうはありがとうございました┏oペコ (nobnob12こと糸井伸子です)
2015-07-19 09:50:14
こんにちは。
きのうははじめてのカフェ、sajiさんにお邪魔した綾部の糸井です。
littlemeちゃんのアクセを手に取って見たくて友達連れて走りました(*-`ω´-)9!!
littlemeちゃんもsajiさんもとっても素敵な方でついつい長居しちゃいました(笑)
可愛いピアスも連れて帰ることができてまたまた宝ものが増えました。大切にします。
帰りに狙っていたネックレスを僅かな差で手にできず次の楽しみにつながったかなぁ~って笑いながら帰りました。
また次どこかで出会えることを楽しみにしています。
ありがとうございました(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0
Unknown (Unknown)
2015-07-19 20:09:25
昨日は 楽しい一時ありがとうございましたU+1F493ちょっとした希望も叶えてくださって、私だけのお気に入りピアス&ブレスレットに出会えました♪今度は アンクレットが欲しい~!と企んでます(^^)
また、どこかでお逢いできることを楽しみにしてます♪
Re:Unknown (matsurichihiro)
2015-07-24 03:27:47
先日はsajiにきてくださり本当にありがとうございました(●´ー`●)

またいろいろなところに出現いたしますので
よかったら遊びにきてくださいね!

ありがとうございましたU+2570(U+273F´U+2323`U+273F)U+256FU+2661
Re:Unknown (matsurichihiro)
2015-07-24 03:27:47
先日はsajiにきてくださり本当にありがとうございました(●´ー`●)

またいろいろなところに出現いたしますので
よかったら遊びにきてくださいね!

ありがとうございましたU+2570(U+273F´U+2323`U+273F)U+256FU+2661

コメントを投稿