PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

マスターMクラス親睦会

2005年04月12日 | 雑記
小雨の降る中、近くの飲み屋で、マスターMクラス中心の親睦会を行いました。

こんな時、携帯カメラでパチリ。そのまま記事を投稿したらリアルでカッコイイのですが、
やはり、飲むのに夢中で(?)それどころではありません~!
帰ってからゆっくり記事UPです!

めずらしく男性が二人もいらっしゃるクラス。
私にとっても心地よい緊張感があって、新鮮なのです。
これからも末永くよろしくお願いします!

今日は良い夢が見れそうです・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二教室本格稼動! | トップ | つづけるテキスト »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい会ありがとうございました (おせっちゃん)
2005-04-13 09:40:06
本当に楽しい会でした。誘っていただいて感謝感謝です。初めての方でも同じ教室に通っているという絆ですぐ打ち解けることができました。すばらしい人の輪ですね。
返信する
楽しかったです! (アンみつ)
2005-04-13 10:05:54
昨日は有難うございました。

あっという間の3時間でした。

ブログを始めてからデジカメを持って歩いているのですが、写すのを忘れてしまいました。残念

返信する
美味しかったですね♪ (NORI)
2005-04-13 21:44:24
夕べのお店は「うまい居酒屋の歩き方」という本に紹介されているんですね!-東松原 わらび亭-
返信する
何?わらび亭に行ったって? (Max)
2005-05-24 10:31:35
何気なく昔の雑記を見ていたら「わらび亭」が出てきて、思わずコメント(と言ってもブログの混雑でなかなか表には出てこないようですが)

する次第。柏原夫妻が経営していて亭主の愛想はイマイチだけど、昔はプロの写真家。祭りが滅法好きで今でも御輿をかつぐ。奥さんの手料理で持っているとのもっぱらの評判。夫婦の秘密?はとにかく付き合いが長いこと。小学校で同じクラスとなってのがそもそもの馴れ初め。皆さんご贔屓にしてください。

返信する
わらび亭 (NORI)
2005-05-24 22:43:47
MAXさん、わらび亭をご存知なんですね。



ご主人がプロの写真家だったとは!

どおりで、お店いっぱい祭りの写真だらけ。

お料理もとっても美味しかったです。

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事