PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

年賀状コンテスト表彰式!

2007年02月22日 | 今日のまつばら教室
年賀状コンテストで見事第一位の座に輝いた、マスターSクラスの内田永子さんの表彰式を盛大に?!行いました。(2月16日)

受賞作品の画像入り賞状と、副賞として



右の写真は、またまたUSBメモリー。でもただのメモリーではありません!
スイス製アーミーナイフ付きメモリー。
メモリー付きアーミーナイフ? どっちかな?
ナイフ、はさみ、爪やすり、赤色LEDライト、ボールペンがついているのです。



「コレ欲しかったんです~~!」と内田さん。
自分じゃ買わないかもしれないけど、なんだか楽しいツールですね。

写真左は、そのUSBメモリーがすっぽり入るぬいぐるみ、“もぐも君”
バッグとかにつければ、失くさないですよ♪

喜んでいただいて、選んだ甲斐がありました!!
内田さん、ホントにおめでとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VISTAパソコン買いました♪ | トップ | ちょいテレ?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (リョウ)
2007-02-26 02:08:15
 内田さん栄えある第1位おめでとうございます。
いや~懐かしいですねー。お元気そうで何よりです。
内田さんの年賀状見ていなかったのですが私もきっと1票投票したと思います。とてもいいですね。
それから副賞も。
「これからは私 ”和”でいく」と言っていたのを思い出しました。
私が帰るまでながーく頑張ってください。

返信する
リョウさん (NORI)
2007-02-26 08:09:57
ドブリーデン!

チェコからの投票もできるようにしたいですね~!
教室はいつでもスカイプでの衛星授業?!準備万端です。
お家が決まったら是非ご連絡くださいね。
ご学友も皆さん楽しみになさっています♪

お元気で!
返信する

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事