PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

パソコープ夏の勉強会に参加しています

2016年08月28日 | 小林


毎年、8月最終の日曜日は、恒例のパソコープ夏の勉強会。

東京駅近くの会議室で、全国から70名強の先生たちが集まっての情報交換は大変貴重な時間です。

普段はFacebook等でのやり取りが多いのですが、顔を合わせてリアルに話が聞けるのはやはり良いものです。

そして!

毎年、年末に向けて作っていただくカレンダーのサンプルを初めて見れるのもこの勉強会で、なのです。

今年のカレンダーもとても素敵ですよ〜〜

皆さん、テキストの完成を楽しみにしていてくださいね(^O^)/

他にも授業でウケそうな作品が、たくさん陳列されていました。

ひとつひとつ皆さんにご紹介するのが楽しみです(^ ^)

パソコン教室、スマホ教室、タブレット教室のパソコープ


小林NORI

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線プリンター そうだったの... | トップ | 翻訳アプリ「Voice Tra」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事