PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

今日のGoogleのロゴは動画・・・!

2011年09月06日 | 情報
本日限定?




Googleのトップページのロゴは、真ん中の再生ボタンを押すと、

クイーンの映像が流れるんですね~ 気がつかなかった・・・

今日は、ボーカルだった故フレディー・マーキュリーの誕生日だそうです。

Googleは時々いろいろな仕掛けを入れてくるから、楽しいです。


【追記 9月6日】

やっぱり日付変更に伴って、今は変わってしまいました。
今日6日は「星新一生誕85周年」のロゴみたいですよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKラジオもインターネットで... | トップ | 台風で休講! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Googleのロゴ (マークス)
2011-09-09 08:09:49
珍しい情報を有難うございました。

私は、日ごろ検索には、ガジェットや検索ボックスを使っています。
Googleのロゴを見る機会があまり無いのですが、
ずいぶんいろいろ面白いのがあるんですね。

こんなのを見つけました。

http://www.google.co.jp/logos/index.html
返信する

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事